

ハイアクア ブースタージェリー

化粧水も乳液もこれ1本!!オールインワン導入美容液のハイアクアブースタージェリーを
試してみました。

IMG_2808.jpg

容器かわいい♪

今まで色々コスメ試してきたつもりだけど、オールインワン導入美容液って聞いたこと
ないかも。

普通のオールインワンと何が違う??
化粧水・乳液・美容液・クリーム+ブースターまで入ってるってところが新しい。

普通のものより浸透力がいいって事だよね。

では、早速感想を。

乳液のようなトロンとした美容液で、肌に乗せた途端ローズのいい香り。
みずみずしい青っぽいローズの香にうっとりしながらなじませていき、最後にハンドプレス。

これ一本でいいので本当に楽チンだし丁寧に肌に馴染ませていくのも苦じゃない。

いくら暖かくなってきたとはいえ乾燥肌の私はこれ一つで大丈夫?って心配だったんだけど
全然平気だった。むしろ丁寧にハンドプレスした後のお肌はぷっりっぷり

お値段も3500円程でとってもお手頃。消費税も上がってなんか色んなものが値上がりしてるので、
ここもうれしいポイントだね。


サクラ プチケア

いつでも、どこでも簡単ケア!サクラ プチケア【コンタクトレンズ用 洗浄・保存液+ケース】1回使い切りタイプ【すべてのハード、ソフト、使い捨てに】

という商品を試して見ました♪



旅行が増えるこの季節寒かったり暑かったりの羽織物やなんやら色々荷物が増えてしまって困るんです。
大したことじゃないけれど、チリツモのつもりで、旅行には1dayのソフトコンタクトを使ってるんだけど、この使い捨てがあればお得で荷物も少なくて済む~
使い終わればポイなので、気楽~


増税で、コンタクト代もばかにならないもんね。これは1個100円位だからお財布にもやさしいと思う。

目関係は雑にすると怖いので、プチぷラで管理出来るのはありがたい

アクアミスティーク

化粧水のお試しです。

ちょっとおもしろかったのが、名前の由来
AQUA水+MIST霧+MYSTIC神秘的な=潤いを呼び覚ます、不思議な水って意味なんだって。こうゆうの好きです。
化粧水はサラサラで水みたい。でも、手でつけてると頬に手がペタペタするくらいしっとりで、最後はもっちり。



髪にもOKということで、現品はスプレー式らしいんだけど、今回は手にとって、バサバサの寝起きの髪につけてみました。

しっとりまとまりました。オイルのようにベタつく事はないし、水みたいに乾いたらまたバサバサって事もなくっていい感じでした。

朝の忙しい時に、髪も肌もいけるって楽チンです。1本常備しとくと便利だなーと思いました。

桜花媛のモイスチャーシリーズ

桜花媛のモイスチャーシリーズ
がお試しできちゃうかもです。

女性の為につくられたという文句にグッとくるのは私だけ?
中国でも紹介された
それもトップ10入りというから益々試してみたい!!

桜花媛史上初!大量当選【現品1000名】スキンケアフルライン(4点)プレゼント☆

日本製 BBクリーム 無添加

桜花媛楽天市場店

ジェニフィック アイセラム ライトパール

ランコムのジェニフィック アイセラム ライトパール
使ってみました♪

ランコム


まず最初に驚いたのがアプリケーター。
噂通り冷たっっつ。そして、グリグリいても力が入りすぎずいい感じ
でマッサージしてくれます。
衛生面で使用後拭き取ってしまうというのが、ビンボー症の私にはちと勿体ない気がしてしまいます。
お値段するアイクリームなので・・・

その代わり冷たいところからぬるく感じるところまで、しっかり目のツボを押したり、ほうれい線まで出張させてみたり。

乳白色の美容液はとろっとしていて、すぐに肌にすいこまれるとうことはなく、マッサージするには丁度いい滑り具合。

1ヶ月くらいお風呂上がりに使ってますが、即効性は感じなかったものの
ジワジワ効いてきてる気がします。

クマがほんのり和らいだようだし、涙袋のシワが少し薄くなってきたきがします。

乾燥している今目元ががさつかなのはこれのおかげかな

ホメオバウLPEXブライトネス

ビタミンCの172倍の高酸化力を持つ 注目の成分フラーレン を配合した美容液「ホメオバウLPEXブライトネス」お試ししてみました♪

パックに続き、ホメオバウの美容液です。
この美容液のうりは、フラーレン。
美容好きな人にはお馴染みの成分ですよね

でも、改めてホームページより引用

優れた抗酸化力を持つ「フラーレン」の効果で、加齢や紫外線、排気ガスや喫煙による煙などの外的要因による環境汚染から肌をしっかり守り、肌に艶とハリを与えます。また、「フラーレン」の働きをサポートする、ビタミンC誘導体、酵母、加水分解コラーゲン、オクラエキスなども合わせて配合。肌細胞の生まれ変わりをスムーズにし、繊維芽細胞の活動を良好に保つことで、肌の基礎力を全体的に高めてくれます。

きちんと読んでみると、今の私には必要!と思わずにはいられません。

美容液は乳白色で、トロリとしてて、軽い乳液と言ってもいいぐらいのとろみ。

伸びはとってもよくって、2プッシュの美容液がスルスル入っていくよ。

入れたら入れたぶん吸収しちゃいそうなくらい肌に入ってく。

ハンドプレス後の肌はむっちり、みっちりギューってつまってる感じ。

私の肌には合ってるなーと思った。

フラーレン ビタミンCの172倍


ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています

ホメオバウO2パック

くすみに即効性のある美容成分を配合した炭酸パック「ホメオバウO2パック」お試ししてみました♪

ホメオバウ

カップの中に①の顆粒と②のジェルを入れて混ぜ混ぜするパックです。

しばらくするとジワジワ炭酸効果で膨らんできます。

後は普通に塗るパックと同じように顔にまんべんなくのせるだけ♪

ホメオバウ

私は普段メガネなので(かなりの近眼)メガネ無し生活は考えられず
普段パックするなら貼るタイプのパックを使うんだけど。今回はお風呂に入る
時に使ってみまた。

さすがにお風呂はメガネ外すもんね。

肌にのせてすぐジワジワするようなピリピリするような(痛くはなかったよ)
これが炭酸効果なんだなーって感じで血行が良くなっていくのがわかる感じ。

そして、このパックは15分〜30分もつけていられるという
普通のパックより長くつけてられるのも特徴だね。
お風呂に入りながらのんびり。

パック後は透明感出て、毛穴もキュ
月並みな表現だけど、本当にそうなんだよねー。
お風呂効果もあるのかなーと思ったけど、翌朝もその効果
が続いてて、いつもチーク結構つけるけど、自然な赤みがさしてて
そんなにいらないかも。

手間かかるしなーと思ってたけど、この効果なら使いたい!

普段は家事をしながら、メガネ女子にはお風呂がオススメ


ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています


iN-BE +V カーボミスト

新発売の持ち歩ける高濃度炭酸ミスト「iN-BE+Vカーボミスト」をお試ししてみました♪

化粧水

ミスト化粧水なんだけど、これ普通のミスト化粧水じゃないんです!

化粧水

なんと炭酸ミストが出るんです。
炭酸ケア商品っていうと私パックしか思いつかないんだけど、
炭酸ケアってスペシャルケアで、パックとかも結構手間だったりするけど、
これは、普通にプシューってするだけ。

お手軽に毎日炭酸ケアが出来るんです。

そして、このミストが細かい。本当霧みたい。
あれ かかってる? ってくらい軽い使い心地

なのにハンドプレスすると、しっとりもちっとしてくれます。

こんなにお手軽に、出来るなんていいですよね。
これなら毎日がスペシャルケアです。

この猛暑冷房なしではじんでじまうー
なので、一日中冷房のお世話になってるんだけど、その冷房乾燥
にも負けてない、むしろ調子いいのはこれのおかげかな。

高濃度炭酸ミスト

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています




ケイカクテルVローション

毛穴ケアに有効な高濃度ビタミンCがたっぷり配合されたドクターズコスメ「ケイカクテルVローション」を試してみました♪

ケイカクテルVローション

言わずとも知れているドクターKシリーズのローションです。
色んな美容雑誌にも紹介されていて、私もローションや乳液、下地などお世話になりました。

このローションは12種類ものビタミンとヒアルロン酸、コラーゲン配合で
タップリ成分配合なんだけど、逆に無着色、鉱物油無添加、アルコール不使用、パラベンフリー
とお肌に害がありそうな物は入ってないという安心ローションなの。

香りはさっぱりと爽やかな香りで、ゼラニウムとラベンダーのエッセンシャルオイル配合
だって。どうりで癒されると思った。

パシャパシャのローションで、ベタつかずさっぱり。
肌に入ってくって感じはしなくって(私の肌状態が悪いから?)
ハンドプレスでじっくい入れ込むように使ってます。

イオン導入にもつかえるみたいなので、そしたらもっと効きそう。

普段簡単に付けてしまいがちなローションをじっくりつけたら、
私の開ききった毛穴が少しずつ小さくなってきました♪

そして、ちょっとお肌がふっくらした感じがする。
お手入れって大事〜と再確認

ビタミンCものは乾燥しやすいって話はどこえやら乾燥肌の私も全然大丈夫。
夏の心強い味方です。

ドクターズコスメ 毛穴 高濃度ビタミンC

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています





アクアサボン ウォータりーシャンプーの香り

泡をテーマにした新しい香水、ナチュラルな石けんの香りの「アクアシャボン オードトワレ ウォータリーシャンプーの香り」をお試ししてみました♪

アクアサボン

ボトルが綺麗な青と透明のグラデーションで、見た目もお洒落で涼しげ
夏にきつい香りはまといたくないけど、これは香りも爽やかで、見た目 香り
共に夏っぽい。

香りの軸は3種類

ジューシーシトラス スパークリングウォーター
オゾン フローラル ホワイトピーチ
ムスク

スパークリングウォーターとかオゾンとか何のこっちゃわからない
私ですが、香りがマイルドで優しい気がします。

なので、芳香剤によく使われてる名前だけど、(シトラスとかホワイトピーチとか)
どこか上品で優しい感じ。

そこまで香りは長く続かないかな。
リフレッシュしたい時にぷしゅっとすると癒されるよ。

そして、もう一つ他と違うのが、泡をテーマにしてるからガラスの粒達が
いるの見えるかな?アクアサボン

これがボトルを持つたびにシャラシャラ鳴ってなんとも涼しげに感じるの。
風鈴みたいにいい音なんだよー。

目で耳で鼻で感じる今までにないフレグランスじゃないかな。


香水 石けんの香り



ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています


インテンシブ スポットターゲティング セラム+

SHISEIDOさんからのモニタープレゼントで、
ホワイトルーセント『インテンシブ スポットターゲティング セラム+』
を使ってみました。

パック

紫外線が強くなるこの時期にうれしい美白パックです。
中には垂れるか垂れないくらいのタップリの美容液が入っており、絶妙な量と、とろみ

子供とたっぷりと公園で遊んだ夜に、ちょっと日焼けが気になって、(一応日焼けどめ
塗ったんだけど、天気が良くて火照った感じがしたから)使ってみました。

うちはお風呂に入ってすぐご飯なので、お風呂上がりにパックをしたままご飯の仕上げ
をして、子供達にオバケと言われながらも、剥がれてこないので、20分くらい
してました。

この剥がれてこないマスクは用事が出来るので本当助かります。

パックをはがすと火照りはもちろんパッと顔が白くなったような
これが透明感ていうのがわかるような仕上がりになっていてびっくり。

シートマスクも乾いてきてるかギリギリまで使っって肌に浸透して
いった感じ。

シートマスクはやりすぎると(時間)逆に肌の水分まで奪っちゃう
らしいので。

ずぼらな私はそれに満足しちゃって、なんとそのままご就寝。
でも、次の日全然乾いて無かったし、普通にお手入れしたような
肌触りだったよ。

ちょっとお高いパックだけど、特別の日前やうっかり日焼けした後に
使いたいなー

コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!

資生堂 ホワイトルーセント


ケイエッセンスローション

高濃度ビタミン Cを配合した1本2役の高機能化粧液「ケイエッセンスローション」をお試ししてみました♪

ケイローション


化粧水ではなく化粧液と言うネーミングも珍しく初体験

とてもトロトロの液で、顔にのせるとヌルヌルするというか粘つきがあるというか、とっても濃いです。

肌の上で滑る感じなので、マッサージもしながら馴染ませると、肌にピタっと張り付く感じ。

化粧水と美容液が一本っていうのがわかる気がする。

現品高いなーと思っていたけれど1プッシュで、かなり伸びるので、コスパも良さそう。

いつもは時短ケアになりがちだけど、このアイテムを間に挟むことで、
しっかりお手入れが入って、手がペッタペった顔に付く程モチモチ。

そして、朝晩使っていると肌がふっくらしてきたような気がする。

高機能化粧液 高濃度ビタミン C


ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています


ノンシリコンナチュラルヘッドスパ「ビブリーク」

ガスールで洗う ノンシリコンナチュラルヘッドスパシリーズ ビブリークを試してみました♪
ビブリーク


ノンシリコンのヘアケアは最近沢山出てきたけれど、ガスール入りって
いうのは、初めて。

ガスールは汚れをとってくれるということで、以前パックで使ったこともあり、その実力は確認済み。

早速シャンプーから。
これが良く泡立つこと泡立つこと。セミロングの私で1プッシュで十分なくらい。2プッシュもすればCMのようなこんもり頭に乗っちゃうくらい。

洗い上がりは毛がキュッキュってなる感じ。
頭もさっぱり。ミント系が入ってないのに、さっぱり感じる感じは今までの中でピカイチかも。

次にコンディショナー。
ツルンと髪に馴染むよ。
めんどくさがりの私はすぐに洗い流してしまったけど、その時はこんなもんかな。
って思ってたけど、コンディショナーの後に洗い流さず体を洗って、(2,3分置いて)
流した方が仕上がりがいいみたい。
スルスル感がアップする気がする。
乾かした時のまとまりもアップする気がする。

これはセット使いがオススメ。

コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!

シルキーモイストファンデーション

1本7役のオールインワンファンデーション「リアンフルール シルキーモイストファンデーション」をお試ししてみました♪
シルキーカバー ファンデ


一本7役で、化粧水の後これ一本というフレーズなんとなく大丈夫??
という不安感があったけれど、使って納得。

少量でとっても伸びます。本当パール一つ分もいるかいらないかってくらい

シルキーカバー ファンデ

普段ナチュラルメイク好きの私は1プッシュでは多いくらい。
コスパもかなりいいみたい。

そして、仕上がりはというと、カバー力がすごい!!
毛穴もシミもこれだけでキレイに隠れます。

量を少なくしても、そのカバー力は落ちる事なくキレイに均一の肌になる。

セミマットが好きなので、粉を重ねちゃうけどよれる事なくお粉もきれいに
つくよ。

合わないのを使うとたまにお粉が浮いてきちゃう事があるけど、これは夜までOKでした。

忙しい朝にはついつい手が伸びてしまう。
ちゃちゃっとなのにしっかりメイクしたような感じに仕上がりで逆にいいのかな〜と思っちゃう(#^.^#)

シルキーモイストファンデーション


ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています


プレミアムゲルⅡ


エイジングケア成分アスタキサンチン配合のドクターズコスメ美容液「プレミアムゲルII」をお試ししてみました♪

プレミアムゲル



オザキコスメのときから信頼の厚いコスメで、使うのを楽しみに
していました。

とても鮮やかなオレンジ色で、これはアスタキサンチンの色かな

プッシュ式でとても使いやすくていいです。

適量とあるのが、なかなかマニュアル人間の私には困ってしまう
ところだけど、1プッシュでも良く伸びます。

ちょっとジェルに近い感じかなー。

朝1〜2プッシュ 夜2〜3プッシュで使っていますが、
夏バテでお疲れ気味なお肌がプルンとしてきました。

暑さで心がおれそうでも、(秋にガクンと肌が落ちてしまうので、
夏ダメージと、涼しくなる季節の変わり目で、)頑張って続けて行きたい。

ドクターズコスメ アスタキサンチン エイジングケア




ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています

ジュエルジュエラ H&Hスパウォーター 

寝ぐせ直しにも使える、ノンシリコンのトリートメントヘアミスト「ジュエルジュエラ H&Hスパウォーター」をお試ししてみました♪

2012_07175歳2012-kaname0001



まずはパッケージの可愛さにキュンと乙女心をわしづかみ
やわらかなピンクの感じとコラージュのパッケージがツボでした。

そして、髪にやさしいノンシリコン!

まずは寝グセ直しがてらプシューっと、軽くくしで整えて、
アイロンで仕上げています。

霧のように細くはないので、量は調整しないとベシャっとなってsまうけれど、香りもなかなか好みなので、ついつい付けすぎてしまいます。

ロングじゃないので、髪の臭いを自分では確認できないけど、
臭いガードもあるようで、夜臭いを嗅いでもらったら、全然OKと言われt
ので、効いてるかなと。

出しっぱなしにしておいても、むしろ出しておきたい感じで、
朝のだらけきった自分がちょっとテンション上がります。

ヘアミスト 寝ぐせ直し




ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています


FTC あれこれ

もう終了してしまったみたいだけど、キャンペーンに惹かれて
買わなきゃなーと思っていたものをまとめてFTCで購入。

十和子

ボディ用日焼け止め用ミルク
FTC UVパーフェクト ボディヴェール

ヘア用美容液
FTCスパ ヘアセラム(ホワイトグレープ)

美容液クレンジング
FTCパーフェクト セラムクレンジングG×2

で12000円以上でバスミルクと、シャワージェルがおまけでした。

美容液クレンジング、洗顔フォーム

十和子肌パーフェクト洗顔セット(ブライトニングムースタイプ)と迷ったけど、
洗顔がまだ在庫が・・・

ってことでがまんしてクレンジングを2本にしときました。

おまけの方が豪華な感じと思ったのは私だけ??

今はバニティーバックのキャンペーンが始まっていて、
ホワイトのさわやかなコスメバニティーはかなりの大きさで
重宝しそう。

シュウウエムラ ツヤ美容液

Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)さんからシュウ ウエムラ『TSUYA エッセンス』ミニサイズのサンプルをお試ししてみました♪

現品をそのままミニにしたような
かわいいボトル。

ツヤ美容液


スポイド式で手に出してみてびっくり、今まで見た事ないような玉虫色って
いうのかなキラキラ虹色に光る美容液。

正にTUYAという名称がぴったり。

少量で良く伸びます。

下地効果は無いはずだけど、何となくくすみが取れて、ちょっと顔色が華やかになるような気がします。

顔の表面もツルンとしてる感じで、化粧ノリも良くなりました。


個人的には香りも好きです。


コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!

ケイパーフェクトモイスチャーミルク

乾燥の内因に着目した、内側から潤う保湿乳液「ケイパーフェクトモイスチャーミルク」を試してみました♪

ドクターK

あまり他では聞かないケイ素!赤ちゃんの肌にはたっぷり含まれているらしいので、
あのぷるんぷるん肌が浮かんでくる。

ケイ素が不足すると真っ先に乾燥してたるむそうな。
怖い怖い

最近ちょっとたるみ毛穴が気になっていたので、私にはドンピシャ乳液

普段乾燥肌なんだけど、今の時期も手伝ってか仕上げ乳液でも、全然乾燥しない。

むしろ、じゅわ〜っと水分が広がっていく感じ。

見た目も乳液って感じで垂れない程度のやわらかさ。
保水力もバッチリなので、秋冬もいけるんじゃないかと密かに思ってます。

最近ちょっと毛穴が目立たなくなってきたように感じるので、使い終わる頃が楽しみ。

さすがドクターコスメって感じでした。

いずれはラインで揃えてみたい。


乾燥 乳液 保湿

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています


いろはの酵素

90種類以上の酵素を特許カプセルに詰めた「いろはの酵素」をお試ししてみました♪

いろはの酵素

ダイエットにも、お肌にもいいという酵素一度は試してみたくて、
でも、ドリンクは効くけど、味がダメだと続かないとか言われてるよね。
粒でもいろはの酵素は90種類もの酵素を腸で溶けるようにした特許カプセルで、
無味無臭というところもポイント高く、安心して飲めました。

いろはの酵素



粒の大きさも私は喉につかえる事もなくいっぺんに飲めます。

最初の一週間2粒づつ飲んでたけど、
これといった変化もなく、うーん私には効果ないの??
相性悪い?と思っていましたが、段々体がポカポカっていうのかな
手先が冷たくない。
むしろ暑いくらい。
これって基礎代謝が上がってきたんじゃない!!

やっぱり年齢の事もあるし、段々代謝がわるくなって痩せにくく
なるっていうので、ジワジワ効いてきてるんだなーと納得。
まだ体重の変化は感じられないけれど、一ヶ月じっくり飲んで判断
したい。

期待しちゃいます。

酵素 カプセル


ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています




ヘレナ プロディジー P.C. ローション

ヘレナ ルビンスタインさんのプロディジー P.C. ローションをお試しさせてもらいました。

深いグリーンのボトルがこのローションにピッタリ

ヘレナ

こちらもコットン推奨だったので、拭き取りパッティングで使って
みたと。

香りがトニック。メンズのトニックって感じ。
私の勝手な思い込みだったらごめんなさい。

とってもさっぱりする使い心地。
ちょっと乾燥するかな?といつもぺったりはりつくような保湿が定番な
私は不安だったけど、全然よゆ〜

お肌がさっぱりしてるのに潤ってる感じ。

洗顔したての肌が続いてる感じかな。

この化粧水日本人女性の為に研究されて、日本で製造されてるんだって。
だから、海外のはちょっとって思う人にも安心して使えるね。

夏向けのさっぱり化粧水で、エイジングケアもできる高機能性
化粧水だから大活躍しそう。

ヘレナ ルビンスタイン

コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!

BAエッセンス

美白抗酸化にダイレクトにアプローチする美容水「BAエッセンス」をお試ししてみました♪

BAエッセンス


洗顔後すぐに使う美容水ということでしたが、まず美容水と言う言葉が
聞き慣れなくて、不思議な感じがした。

コットン推奨だたので、コットンに4.5プッシュ
(適量とだけ書いてあったので、コットン500円玉くらいの量で使ってみました)
サラサラの鮮やかな朱色で肌にのせると目でみてわかるくらいコットンの美容水が
肌に入っていくよ。

その後ハンドプレスするともちっとはりついてくる。
その後のコスメの入り具合もいいし、仕上がりがみずみずしくなった
ように感じるよ。

化粧水よりは小さく、美容液よりはちょっと大きな感じ
だけど、朝晩使うとすぐになくなっちゃいそう。

でも、ドクターコスメなので、成分がギュっと詰まってるし
美白やシミ・ソバカス予防にも期待大です。


美白 抗酸化



ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています

ランコム UV エクスペール エッセンスイン BB

今回、 ランコムUV エクスペール エッセンス イン BB をお試ししました♪

2012_05242012-05-08オークショ0016

BBって色んなところから出てるし、何度か使った事あるし
と思っていましたが、使ってびっくり少量で良く伸びまるで美容液の
ような使い心地。


今やSPF50 は当たり前になりつつあるのあるのかもしれなけれどこちらはPA+++と全力
で紫外線から守ってくれます。

そして、肌をツルンと仕上げてくれるのはもちろんカバー力もあって
ソバカスなんかも綺麗にカバー

最初グレーっぽい色にびっくりして合う??と思ったけど、伸ばしてみると全然大丈夫。

肌馴染みがいいので、しっくりきます。

私はセミマットが好きなのでこの上にお粉をはたくけど、これ一本でも
十分。

今はまだ崩れとかはないけど、これからの季節崩れにも強いらしいので、
期待したいな。

コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!


資生堂 ホワイトルーセント

資生堂 ホワイトルーセント
インテンシブ スポットターゲティング セラムW
 を使って見ました♪

資生堂 美容液

 乳液のようなテクスチャーで、良く伸び浸透力もいいです。

顔に置いて丁寧になじませると、しっとりするのにしっかり吸収されて
サラッとした仕上がりになります。

しばらく触っていたくなるようなツルンとした肌に仕上がります。

約2週間ぐらい使っていて、ちょっとシミ?ソバカスが薄くなったような。

キメも整ってきて、すっぴん顔を鏡でぱっと見爽やかな感じに(#^.^#)

くすみがとぶからか決行が良くなったからか、以前下地を付けて整えて
いたのが、ワン工程なくてもいけるんじゃないかと思える程に。

パンフを見ても、すごい成分が入ってるんだなーぐらいだったけど、
それを実感しました


コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!

グロッシーBOX 4月号

4グロッシー

書きそびれていたグロッシーboxの4月号

えーとさらっといってみよう(-_-;)

4グロッシー

個別の写真もないくらいにさらっとですな

・フォーチャーサイクル クリーミーセラム (クリーム状美容液)

これは初体験の美容液でした。
ちょっとみずみずしくって、ちゃんとクリームになっていて、でもオールインワンじゃなくって
という説明に困る感じだけど、この美容液の後クリームいらないんじゃないかってくらいしっとり。

クリームで蓋するなら、時間をあけた方がいいかも。
人によってはべたつくと感じるかも。

・フローレンス フィットカバーマークから出ているクリーム状のファンデ

・エクラ肌サンプルキット

・ラ・カスタ アロマエステ ヘアソープ&ヘアマスク35

ヘアケアで有名なブランドですよね。
一度は使ってみたかったので、素直にうれしい

・モイスチャーライジングベール

今回は現品無し

内容もサンプル〜って感じ

ちょっと次回に期待かな

ニュートラソニック


毎秒400回の振動がスキンケアをサポート!美顔器の「ニュートラソニック」をお試ししてみました♪

ニュートラソニック

アメリカっぽいかっこいい箱に入ってきてくれました。

中には

2012_04152012-04-17オークショ0004

これがフェイスのノーマルブラシ

2012_04152012-04-17オークショ0006

こちらが敏感肌用ブラシ

2012_04152012-04-17オークショ0005

似た感じのブラシだけど、こちらは少し大きくて毛先が短いボディーブラシ

2012_04152012-04-17オークショ0002

こちらは細かい弾力泡が出る洗顔。

ニュートラソニックは洗顔の泡の上を滑らせる様に
洗うと、ブラシと音波で汚れを取り除いてくれるというもの。


結論から言うと

    感動した

仕上りツルッツル ピカン

あまりのツルツルさに洗顔中まだ洗顔料の滑りが残ってるんじゃないかと
錯覚するほど。

何度も肌を触ってはうっとり。

一日一回でOKということなので、朝つかってるんだけど、
この洗顔炭酸洗顔みたいで、使ってるうちにジワジワ温かく感じてくるの。

洗い上がりの顔はそりゃーもう血色も良くなってるし、
ブラシ&音波効果でくすみも抜けるし、朝一の顔とは思えないくらい。

この美顔器の優秀なところは敏感肌でも使えるってこと。

最初ブラシでゴシゴシ落とすと思ってビビってtんだけど、
ブラシの選択も出来るし、ブラジ自体めちゃくちゃやわらくてびっくり
した。

高速回転で動くブラシは肌に強くあてちゃダメで、触れるか触れない
くらい。
手での洗顔と同じで間に泡のクッションを挟む事。

使い方をきちんとすれば、それはもう気持ちいい洗顔タイム。

色々試したけど小鼻の黒粒とか取れるのピカイチ
さすが美容家電とか思ったもん。

やみつきです♪

ニュートラソニック

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています




グロッシーBOX 3月

毎月のお楽しみグロッシーBOX♪

3 グロッシー

春らしい感じ

3 グロッシー

セシェ・ヴィート
アメリカのネイルブランドの速乾性トップコート
こちら現品
前回のネイルがあるから、うれしいな

3 グロッシー

ルナソル モイストコンディショニングマスク

3 グロッシー

ジルスチュアート ブライトシルク パウダーファンデーション


3 グロッシー

クラランス 美白ライン
美容液と乳液と日焼けどめ乳液(UVベース)色がついたベースでナチュラル・ニュアンス・ティンテッド
さすが美容雑誌のコスメ大賞獲得がうなずけました。
かなりゆるいテクスチャーで、するりt伸びて肌に馴染み、もともと肌が綺麗な人
みたい。
ナチュラルメイクの人はこれだけでOKだと思う。
SPF40だし心強い。

3 グロッシー

SAMPAR ピュアナイトマスク
ポアレスマジック


今回もたっぷり♪

内容が人によってちょっとずつ違うみたい。

グロッシーボックス

2月分も届きましたよ
グロッシーボックス

12月号をブログで見て、これはとすぐに飛びついたものの1月号はちょっとトーンダウン気味で
果たして2月号は!?と思っていたら、

グロッシー 2月

今回はピンクのBOXでそれに合わせたくすんだピンクリボンステキです

グロッシー 2月

資生堂ホワイトルーセント 基本ケア4品
・洗顔
・化粧水
・日中用乳液
・夜用乳液

これサンプル??ってぐらい豪華。
陶器?ガラス?のリッチな容器でした。

グロッシー 2月

TINSカラー 

ザ オーロラ ミスト

なんといきなり現品です。
プロ使用ということで、ラメの発色も良さそう。
部分使いにも、全体使いにも派手すぎず使いやすそう

グロッシー 2月

エステダム
・デイクリーム
・ホワイトナイトクリーム

ナッツ系の香りでこってりクリーム
ぴたっと肌に蓋をしてくる感じがします。

グロッシー 2月

テラクオーレ リップクリーム

小さめでサンプルサイズかと思ったら、こちらも現品らしいです。
森系の香りがします。
伸びが良く付けて気持ちいいけれど、持続力はないかな
まめに塗る人ならOK
深呼吸して香りに癒される〜

写真はないんだけど、ミス プッチ オーデパルファム
こちらも好きな香りだったけど、先月のがまだ残っていうので、
あげちゃいました。

今月は豪華じゃない。

このステキ箱を開けるドキドキ感がたまりませn。

今なかなか手に入らないみたい。
前は1ヶ月お試しが即完売だったけど、今は継続も完売状態みたい

1500円のお楽しみ 金額的にも内容的にもコスメ好き女子にはたまらない
よね。

メルマガ登録すると、先行的に案内がもらえるみたい

桃華石鹸

高濃度フルボ酸配合の自然派ソープ「桃華石鹸」をお試ししてみました♪


2012_02282012-02-28オークショ0001


2012_02282012-02-28オークショ0002

子供が乾燥肌で、アトピーのけもあり、いつも薬をつけては良くなり
やめるとぶり返す。ひどいときは飲み薬で抑えたりします。
子供なので、かくのをやめさせる事は出来ず、血がでるまで書き続ける
事もしょっちゅう。
寝ながら無意識の時もあってかわいそううに思っていました。

今回この石鹸で顔だけじゃ無く皮膚の弱い方の肌改善を口コミで見て
思い切って、全身に使ってみました。

少量で泡立ちはいいです。
洗い上がりが気持ちいいのか自分の体を何ども触っていたのが印象的
でした。

まだ使い始めて10日あまり、劇的な変化はありませんが、
痒がる回数がちょっと減ったような。

じっくり使ってみたいと思います。

フルボ酸



ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています


ビューティーラッシュ

アメリカで話題のまつげ美容液ビューティーラッシュをお試ししてみました♪

ビューティーラッシュ

め力抜群のパッケージ!こうなりたいものだわ♪

中身は先がアイライナーを引くような細いペンタイプで、
普段アイライナーを引かない私にはちょっと難しかった。

アイライナーじゃないから、別にはみ出て塗ってもいいから、
気にならない人は全然OKだと思う。

アイライナーのようにまつ毛の間を埋めるように塗ってたんだけど、
なんだか目が痒い。

最初はなんでかわからなかったけど、2.3回目くらいにこれかー
と思い当たる。

他の口コミでは目が充血したりとかいう報告を見たので、私はそこまで
ひどく無かったし、良かったんだけど、体質に左右されるところも
あるかも。

痒くなって目をこすっちゃ意味がないので、なるべく皮膚につかない
様に塗ってたんだけど、ちょっとはりというかしっかりしてきたかも。

絶賛されてる方も多いので、もうちょっと様子を見て一本使いきりたい

マスカラタイプだともっと使いやすくていいなー

そうそう眉毛にもOKらしいので薄眉で悩んでる人にもいいかも。


ビューティーラッシュ まつげ美容液

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています



pinkbear-clock

ブログランキング
よろしければ1クリックお願いします。

FC2ブログランキング

プロフィール

ラブリーパブリー

Author:ラブリーパブリー
相互リンクをしてくださる方を
募集しています。

コスメや雑貨などを中心とした
ブログをお持ちの方ぜひ
お友達になってください。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
勝手にお気に入りブログ
FC2カウンター
BMI・肥満度チェッカー
楽天のススメ
読者コミュニティ
edita.jp【エディタ】
アルバム
     
オススメ
fancrew 無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
ブログ内検索
RSSフィード
